体調ヤバと、連隊戦途中報告と、とうらぶ1月の予定 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

以前もそうだったけど夕飯後からまた下腹部と、今回はみぞおち辺りも含め急に痛み出し暫く動けなかったのですが薬(←取り敢えず生理痛専用薬を飲んでみた。)が効いてきたのかやっと落ち着いてきました。

1年毎に子宮頸がん検診を受ける様に言われてたけど12月より雪の無い春先の方が良いなぁ・・・っと思ってたらやっぱ痛み出すのかアセアセアセアセ

雪が降る前に体調整えて(胃の方)行かねば・・・アセアセ


さて連隊戦途中ログです。

前回ログ↓

全然時間なくて一日のノルマこなすのがキツイのが正直な所ですがぼちぼち頑張ってますアセアセアセアセ


クリスマスイブに超難で大包平をGETキラキラキラキラ(御歳魂30876個目時)↓

全然希ドロが来ないので良いクリスマスプレゼントでした🎁キラキラ

27日に超難・昼夜の乱で無骨GETキラキラキラキラ(御歳魂62998個目)↓
まさかの無骨!!
とても嬉しいです(≧▽≦)キラキラ

で、ようやく7万個のおでんGET↓↓
CV浪川大輔さんですグッ
これで所持してない刀剣男士はごっちんと、鬼丸のみ!
鬼丸はうちの大阪城には居ないので1月の交換で貰うか・・・迷う・・・

因みに1月の予定はこちら↓
期間短いけど鍛刀キャンペーンで休ちゃん、八丁、孫六が来ますタラー
取り敢えず1振り来てくれたので様子見かな・・・アセアセ

とうらぶ九周年直前配信番組は気になる👀キラキラキラキラ
AbemaTVかな・・・
番組やるって事は何か大きなお知らせが・・・・・・??(劇場版 活撃とか?)
情報楽しみ☆