「カラオケ行こ!」「ファミレス行こ。」スペシャルPVが気になる! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

めちゃくちゃダルかったけど仕事してきました。(しかも残業←やってもやっても終わらないから帰ってきた)ガーンガーン 

やはり休んだことにより期限切れの仕事が出てしまったので休んでる場合じゃ無かったのが本心・・・・・・(年末年始は締切が狭まるから嫌い。GWも。)・・・まぁ、あの状態じゃ無理だと思うけどタラー


体調は帰宅して夕ご飯を少し食べて暫くした後、30分程痰混じりの咳が止まらなく喉が痛い!からの、鼻ずまりで息苦しい・・・でしたが薬が効いてきたのか今は落ち着きました。


早く手持ちの仕事全部終わらせて大の字でゴロゴロしていたいので(笑)体調早く復活させたいな・・・(願)


そんな中、気分転換に「Discover」をチェックしてたら出てきた「カラオケ行こ!」「ファミレス行こ。」のPV。

CV中村悠一さんと小林千晃さんだったので見てみたけど・・・https://twitter.com/YamaWayama_PR/status/1732308904309092833?t=X-SlLF6AdpqqhNNauuUE_Q&s=19

何これめちゃくちゃ気になる(笑)


今度本借りてみよ!