ウィーウィッシュワシュワベールベール♪(ゲーセンログ) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

大分溜まってるので今月の物から。

久々にゲーセン覗いたらクリスマス系が並んでおり、こちらはボールにバウンドさせる設定でしたが11月1週目頃に2手でGET☆(出口のつっかえ棒に引っかかったのを落とした。)
★「ちいかわミニXMツリーBOX」↓
可愛いニコニコ
ダサくないけどうさぎがダサセーター着てるのジワる🐰
ツリーの飾り付けも可愛いですよね( *´꒳`* )飛び出すハート
メーカーはめちゃくちゃお世話になってるハートです(たしかウエハースやチョコ等↓

 

 キャラものコラボが豊富キラキラ)

さすが👏キラキラ
ピーチヨーグルトキャンディ12個で、これ、プライズ品限定かと思ったら10月31日に発売した商品でしたね。(540円)
うさぎが居なくて残念ハートブレイク
別ver.はこちら↓

ここ載せ忘れました↓

★「映画「五等分の花嫁」-Celestial vivi-中野三玖 School style ver. 」↓
こちらもボールにバウンドさせて取るタイプです。
プライズ品として7月から一花~登場してて、こちらの三玖は10月19日より登場でした。
学校の水泳の授業を連想させるコンセプトらしく、ハニカミが可愛い・・・との事だけど、この頬の線が濃くて違和感ありすぎで血の気が下がった線みたいに見えて個人的には可愛さ半減でした。

本当はレムのぬーどるストッパー ↓

が気になって、やってみたら後ろに飛んで壁になってくれたのでレムを狙わず取れそうな三玖をやったら一発GETなので実質2手でGETです。(他のフィギュアは軽すぎなのか??変な所へ飛んで取れなかった。)


★「ちいかわインテリアミニフィギュア第4弾」↓

こちらは8月頃にセリア等100均で発売されている「ハチワレ(寝そべり・舌ぺろ)」です。

みにっちゃに並べられてて「絶対100均だろうな・・・なんか見たな・・・」って思ったけど出口近くに居たのでやってみたら一手で取れたので100均より10円安く取れました(笑)
後ろ↓
(とろけてないけど)とろけ具合が可愛い_:(    _ ́*´p`*):_飛び出すハート

余談でちいかわのセイレーン編の最後・・・あれってメリバですかね・・・
煮魚も切なかったけど2人で新しい暮らしを始めようとワクワクしてる島にセイレーン達が向かってる感じ・・・・・・切な・・・・・・( ߹꒳​߹ )

もし最後の宴会後に2人一緒に暗い所へ行き、電池を取って終わったら子供の頃に観た「アンドリューNDR114」を思い出すけど・・・(映画と言うか、声優さん好きで色々録画して観てた。ポツポツしか覚えてないけどラストシーンは泣くガーン)それだけで終わらないところがこの作品の凄い所ですねアセアセ