2023.花火イベ結果と夏のパン祭りは大千鳥♪ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

七星剣の気力が0になったけど疲労困憊しなかったログ↓

花火イベお疲れ様でした☆

無事4万個↓

5万個GETしました♪↓
大千鳥は夏のパン祭りで交換しました↓
CV梅原裕一郎さんキラキラ
白山も、もう一振り欲しいところでしたがずっと気になってた大千鳥と交換☆
結構ギリギリまで悩んでたのでレベリングはまだまだですアセアセ

今回の花火イベのドロップ結果は
★御手杵・・・1振り
★愛染・・・7振り
★平野・・・5振り
★一期・・・2振り
★兼さん・・・2振り
★歌仙・・・6振り(5万個の最後)
★石切丸・・・3振り
★厚・・・4振り
★今剣・・・7振り
★にっかり・・・4振り
★宗三・・・1振り
★前田・・・6振り
★むっちゃん・・・7振り(イベの最後)
★加州・・・4振り
★まんば・・・2振り
★薬研・・・3振り
★浦島・・・1振り
★岩融・・・3振り
★はっち・・・4振り
★たぬき・・・2振り
★長曽祢・・・1振り
★太郎・・・2振り
★般若・・・1振り
★蜻蛉切・・・1振り
★次郎・・・1振り
★蛍丸・・・1振り
です。

太閤が来ると聞いてたけど来なくて残念アセアセ

レベルはあまりやれなかったので極で1~3upくらいでしたアセアセ
期間もっと長くても良いのにタラー


余談で9月8日発売の月刊パッシュ!10月号、表紙が光忠兄弟。
インタビューは休ちゃん役の子安武人さん、京極役の榊原優希さん等。
応募者全員サービスでパッシュ!10月号特製アクスタ(負担金2200円、別途支払い手数料等有り。)も有りました。

特製アクスタってこの表紙のやつなんだろうか・・・?? 

発売日会議なので行けたら覗きに行ってみます☆