えぇぇぇぇΣ(*oωo艸;)!?(訳:笹貫の軽装公開) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

台風の影響出てたら通勤ルート変えなきゃな・・・(地下道通るので)と思ってたけど(AM5時頃)少し風が強いくらいで何ともなかったです。

暑さも昨日に比べたら(暑い事は暑いけど)まだマシでした。

明日には直ると良いんだけど・・・アセアセアセアセ



昨日の稲葉ログ↓

今日は朝起きて、ちよ(千代金丸)の非公式イラストも見れたし18時から笹貫の軽装も発表されるしでウキウキしながら仕事を早めに終わらせて来ました♪


内番着がこれ(チャラい兄ちゃん←褒めてる)なので↓
テキ屋の兄ちゃん風も良いなラブラブと勝手に想像しながら見てみたら、なんか大人の落ち着いた雰囲気(露出も控えてる)でギャップ萌えが凄いΣฅ(º ロ º ฅ)

 ネックレスとアンクレットは内番のを付けてるのかな?

え・・・この格好で花火ボイス来たらヤバいんだけどまだ実装されてない男士が多いので後数年は来ないかな・・・(命伸びた)

明日は抜丸か・・・
髪型もどんな感じになるのか楽しみ♪