確定演出来た!(7章 期間限定召喚リリア右大将の甲冑ver.をやってみました) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

トレイのクラブ・ウェア、後々来るボドゲ部の為に諦めるつもりでしたが、毎日いいね下さる方がこのトレイを設定してるので「やっぱめっちゃ顔良いな!」となり単発でやってみたのですが・・・
やはり来ない。
深追いはせず止めました。

カリムのブルームバースデーもやらないつもりだったけどデュオ見たらアズールだったので1回だけして終了。

そして今回、リリアの右大将の甲冑ver.が出てたのでデュオ見たらセベク。
「セベク、リリアとデュオ出来て喜ぶだろうな・・・やらなかったら夢に出てきそうだから1回だけやるか!」と単発でやったら確定演出雷雷雷
え・・・リリア?
あ、でも他のSSRの可能性もあるからまだ分からんが・・・・・・緑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( 」゚Д゚)」<緑川光さーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

俺!!?
まだ全然ストーリー見てないけど若い頃のリリアかな。
二次創作で見た髪の長さ・・・キラキラ
人間!!!!?
どの辺から今のおっとりリリアになったんだろ?
シルバーと出会った頃??(のんびり確認します。)
確定演出や一発で来るの初めてな気がする・・・(ド忘れしてたらごめんだけども。)
来てくれて有難うだけど今年の運を使い切った気分・・・アセアセアセアセアセアセ

ボドゲ部のクラブ・ウェア結果がめちゃくちゃ怖いんだけどフラグにならない様に折っておかねば(っ•᷅ὤ•᷄)≡⊃💥🚩