とうらぶ「御伴散歩」グッズ発売!と七夕景趣&実休の内番着ネタバレ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

 7月1日より御伴散歩のグッズが発売されるので「おぉ(*ºoº*)キラキラキラキラ」と思って見てたら販売店舗が東京と京都ハートブレイク

 でも後日通販実施予定らしいですキラキラ


音符の妖精みたいで可愛いいのですが、御伴散歩、初のみで極に対応してないんですよね・・・アセアセアセアセ

(最初、南泉の初と極でやったらセリフが同じだったので調べたら書かれてましたねもやもやもやもや)
そのうち極ver.も出て欲しいですアセアセ

そして今日~7月18日12:59までの期間限定で開催中の「七夕キャンペーン」
期間限定景趣の「夏の庭・夜七夕」を設定すると、いつもの本丸の楽曲が特別なBGM(「たなばたさま」)に変わり、願い事が書かれた短冊を笹の葉に飾る事が出来ます。
それに加え、近侍が七星剣、笹貫だと短冊を飾る際に七夕ボイスが再生されます↓


無料景趣しか持ってないけど結構暗いアセアセ

短冊一覧(色で意味があるらしい

 )↓

唐揚げの短冊書いたのは肥前?まんば??
他の短冊も「あの男士か・・・?」と頭を過ぎる物が(笑)
これ書いたであろう男士を近侍にすると限定ボイス喋ってくれたら面白いんだけど・・・今回は笹貫と七星剣のみですねアセアセ
(てか「山にも籠れますように」って山伏かな?と思ったけど、もしかしてそのうち山イベ来るとか・・・??)

決定すると選択した短冊が飾られます↓


七星剣と笹貫の七夕ボイス↓

期間限定じゃなくて配布なら良かったのに・・・ボイス増えて行かないのかな??


ところで休ちゃん。
腰にドライフラワーと紅茶のティーパックぶらさげてるの??(←多分匂いのやつ)
よく見たら福ちゃんみたいにエプロンなの??(休ちゃんは腰タイプ)と思って全体図見てみたらハーフパンツにスパッツと言う、思いのほか下半身がラフでビックリだけど靴もオシャレでスポーツ万能なオーラを感じる凝視
散歩はこんな感じ↓
内番特別ボイスも聞き終わりました♪
今の所、手合せのみみたい?


福島呼びなんだ凝視
みっちゃんは??
内番着が見たくて畑当番しちゃったので本来はどんなセリフなのか不明ですアセアセ