『M3GAN/ミーガン』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

昨日YouTube観てたらミーガンの広告が有って「え・・・面白そう・・・」と魅入っちゃいました☆


苦手な方はご注意下さい。↓

 アメリカでは既に公開していて日本では6月9日に公開だそうです。


人形のホラーと言えば私の中ではチャッキー(チャイルド・プレイ)なのですが、このミーガンは今話題のAIと言う・・・めちゃくちゃ今風ですよね(笑)


ミーガンの表情が所々アンドロイドさが有るのですが、これって全て人間が演じてるんだろうか・・・そしたらめちゃくちゃ演技力高いんだが!?


映画館は行かないタイプなのでレンタルが出たら借りたいけど・・・・・・いつ出るんだろ・・・アセアセ