沖縄展で琉球刀カラー♪と肥前の近侍ピン | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

やっと入れたタラータラータラー

昨日はブログが全く投稿出来なくて何に引っかかってんだ!?と訂正してるうちに追い出され、入ろうとしてもエラーばかりで入れなかったので朝には直ってて良かったです。



仕事終わりに寄ったスーパーで沖縄展してたので見てたら琉球刀カラーのお土産発見(☆∀☆)

キラキラキラキラ
この3色ってだけで可愛いルンルン
色的には青が好きだけど治金丸(CV熊谷健太郎さん)好きなので黄色が気になる・・・けど「お土産のクッキーあんまなので・・・(美味しくない)」と思って止めましたアセアセ

よくよく見るとシーサーの周りに窪みがあるのでキャラバキ?みたいに周りを割る事も出来るみたい。

猫ver.も有ります↓

 時間が無くて良く見れなかったので(沖縄展のブースが閉まる)次回時間があればもう少し良く見てみようと思いますタラー


沖縄・・・・・・

会社の旅行で沖縄行ったのが今月末で丁度7年前か・・・・・・(ここには綴ってなかったみたい。)

社員以外は1名までOK、ホテル、飛行機代、朝はホテルのバイキング、夜は会社が指定したお店に希望制でご飯で自己負担は2万なの超良かったのでまた行きたい!

(これとは別の自己負担は成田空港集合&解散なのでそこまでの交通費、昼ご飯、自由行動でシュノーケリング、美ら海水族館、レンタカー借りるとかも自己負担。)


でも年々人手不足で旅行に参加出来る人が少なくなって中止。

そうこうしてる間にコロナで中止。なの悲しいアセアセアセアセ

一応職場からは県外OK出たけど・・・・・・なぁ・・・って感じですタラー



そして肥前の近侍ピン📍

ちまちま頑張って50Pを超えたのでその次の100を狙ってるんだけど・・・
100の次は300らしく、まだ先が有るっぽいんですよね(笑)
とりあえず5Pで集めたピンを近侍と一緒に撮った写真にデコれるので↓
全員分集めたかったけど肥前の300Pも狙いたい気もする・・・・・・( •̀ὢ•́ ; )メッチャ果てしないケド!