キャンドゥ×おそ松さんコラボ「CHILL MATSU」のアクスタとアクカー | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回のクリアホルダーログ↓

これと一緒にトレーディングアクリルカードを購入したので開封していきたいと思います。
ノーマル11種、シークレット4種の全15種。
シークレット3種は前回ログで貼り付けた「プチプラ部」に載ってたので知ってます。

とても可愛かったので当てたい物申す!!!!!!!!!!
と意気込んで未開封の箱から上下4番目を選んで買ってみました。

どっちがどっちかは不明ですが1個目の開封は・・・






兄松!?
シークレットでしたニコニコ愛
(表面汚いなぁ・・・と思ったら保護フィルムがついているせいでした。)

続く2個目は・・・






一松キラキラキラキラキラキラ
え、良い引きでは!?
って事はBOXはどちらが上かは分からないけどおそ松→トド松、シークレットの兄松、○松、○松、○○の順で入ってる??(一応ネタバレ防止で○を付けたけど下の方にネタバレ有ります。)




そして下のが妹が引いた3枚ですが・・・


残りのシークレット2枚出してました(笑)
ので、シークレット4枚中3枚揃いました流れ星

妹は適当に選んだらしいので・・・そうすると私が考えてた並び方が違う事になるけども・・・タラー


そして、妹はアクリルスタンド(シークレット1種の全7種)も2個購入してて出たのが数字松↓
今回神引きでは!?

しかも車に行く途中、歩きながら十四松を開封してた時に十四松が落ちてしまい、屈んだら直ぐ近くに一円玉が落ちてるという奇跡(笑)
店舗の募金箱に入れてきてました。

妹の友達がどちらもBOXで購入し、アクスタの方はプラス5個買ってたらしいのでカラ松を引き取る予定です♪

余談で・・・ネタバレになるのですがアクリルカードの残りのシークレットとアクスタのシークレットはあつしくんです。
まさかグッズ化するとは・・・って感じでした。