初めて天井行った・・・(フロイドクラブ・ウェア召喚結果)その2 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

フロイドクラブ・ウェアを回してレオナ、シルバーが出た前回ログ↓

さて60連目迄来ました。

そろそろ出て欲しい・・・・・・真顔と願った70連目↓

80連目↓
↓90連目↓
だんだん排出がショボくなる・・・ガーンガーンガーン

後10連でSSRは確定だけど狙ってるクラブ・ウェアが出るとも限らない・・・
ん~(ー''`ー;)
10連するより単発で行くか・・・と回した9回の結果はケイト多め↓
渋いハートブレイク

ついに99回目迄来てしまいました・・・
これですり抜けたら辛いのですが・・・ガーン

絶対来て欲しい🥺🙏キラキラと願った運命の100連目は・・・・・
紫!!!!!!!!!!

いや、寮服オクタかもしれないしボイス聞くまで安心出来ない( °ᯅ° ;)‪


クラブ・ウェア クラブ・ウェア クラブ・ウェ・・・
アァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと来た昇天

すり抜けなくて良かったけどピッタリ天井とか心臓に悪い魂
って事で高い男暫定1位は「フロイド クラブ・ウェア」になりました(爆)

このシャイングの1回200円「まいど!ぷにっとたこやき」をやっていればもっと出やすかったんだろうか・・・↓


 

 


 いや、ウルトラニュープランニングの1回300円、7月発売のこっちの方が可愛くて良いか↓

 レッドとパープル欲しいです(笑)🐙