今日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

いっつも混んでて行けなかったのですが、たまたま今日通ったらそんなに人が居なかったので仕事終わりに食べてきました☆


初釜揚げうどんです(笑)

釜揚げうどんの日限定豚肉つけ汁が有るの??
(1日は混んでて来れないので分からない)

親子丼のセットも有ったけど今日は釜揚げうどんのみで。

ちなみに釜揚げうどんは半額で
並・・・290円→140円
大・・・420円→210円
得・・・550円→270円
です。
通常の並の金額で得が食べれるのでお得です!


丁度うどんが切れてしまい茹で上がる迄待ってたら人がどんどん増えてきて外までの列になってました(^_^;)
クーポンで無料になったかしわ天🐔
ジューシーで柔らかくてむちゃうまっニコニコ飛び出すハート

うどんは冷水でしめて無いので柔らかめ。
つけ汁は濃いけどうどんのゆで汁で薄まっていくしお皿が小さいので薬味とか沢山入れられないし食べにくい・・・・・・

今日は私にとって釜揚げうどん初日だったので通常のを頼みましたが釜揚げうどんの湯なしってのが頼めるとインスタで見ました。

どうやら無料のかけうどんのつゆをかけるとつけ汁も付きつつ、釜揚げうどん並の290円で360円のかけうどんが食べれるので70円お得に食べれるらしいです。

気になる方は是非試してみてくださいスター