サントリー×カービィ マスコット付きストローカップ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

とうらぶを綴ろうかと思いましたがこちらが品切れになってそうなので先に綴ります。



1月16日よりイオン、マックスバリュ、ライフ等の大手スーパーで開催しているサントリーの対象ペットボトル(GREEN DA・KA・RA、GREEN DA・KA・RA冬限定ゆず味、ヨーグリーナ&サントリー天然水BIOX、CCレモン、CCレモンゆずミックス、デカビタCダブルスーパーチャージ)4本購入で全3種のうち1つ貰える星のカービィ マスコット付きストローカップ↓

発見したのは18日の夜にネットで見て、翌日の19日に近場のイオン行ったら狩り尽くされており・・・妹の会社近くのイオンでは3種有ったとの事なので翌日はお客様感謝デーだけど無くなると困るし・・・って事で1個だけ買ってきて貰いましたキラキラ

どれも可愛いのですが迷って吸い込みカービィに↓
裏↓
容量は350ml。
思いの外しっかりしてる♪

マスコット↓
裏↓
因みに選んだドリンクはGREEN DA・KA・RAのゆず味、CCレモンのゆずミックスを2本づつお願いしたのですがGREEN DA・KA・RAのゆずしか無かったらしく、ゆず4本になりました。(値段はGREEN DA・KA・RAが98円(他、全て税抜)、CCレモン88円らしい。)

これはコンプしたいなぁ・・・と、普段行かない遠めのイオン行ったらギリ3種有り、CCレモンのゆずミックスを探したけどこちらはGREEN DA・KA・RAのゆずとCCレモンしか無い(笑)
って事で各々4本づつ購入しました。

表↓
裏↓
満遍なくカービィがいるのでほぼ変わらない(笑)
マスコット↓

おすわり?カービィ 表↓
裏↓
マスコット↓
GREEN DA・KA・RAはほぼ飲んだ事無いのですがゆず味はミカン、ゆず、シークワーサー等の柑橘系が強めのポカリ。
ここにトマト、レモン、白ぶどう(、食塩)が入ってて甘ったるくなくスッキリした味でした。(元々柑橘系を好まないのですが飲み物と鮭の幽庵焼きは好きです。⟵ミカン嫌いじゃないけど素手で食べるのが嫌いなので剥いてまで食べない=食べない。)

さて、沢山あるのでコツコツ消費せねば(^_^;)