祝!刀剣乱舞-ONLINE-八周年☆ 記念ボイス~その5~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

↓前回ログ

沢山居るのでズラズラ貼ります。

全体図は有ったり無かったり。

順番は自身の刀帳を作成した時のLv順(極は後回し)となります。

山鳥毛(CV井上和彦さん)↓
人間無骨(CV吉野裕行さん)↓
槍は全体図が見切れる(^ω^;)

八丁念仏(CV千葉翔也さん)↓
実装したばかりの為、跪座イラスト無しです。


公式より実装記念描き下ろしイラスト↓

 手袋の模様?で「8」つくってるのあざと可愛い飛び出すハート

他の方がコメントしてて気付いたのですが八重歯も「八」となってるの 言われなきゃ気付かなかったかもアセアセ

 


取り敢えずここで極以外の刀剣男士を綴り終わりました。

シールは(2月予定が出てから)ギリまで考えようと思うので新しい子が入れば追記します。


(予定では大千鳥十文字槍(CV梅原裕一郎さん)を考えてますがそろそろ連隊戦で来るかなぁ・・・もやもや大阪城ドロしなかった鬼丸国綱(CV森川智之さん)も気になるし・・・白山も増やしたいし・・・悩む)


~追記~

物吉貞宗(CV小野賢章さん)↓

2月後半イベの江戸城潜入調査(報酬が姫鶴)で部隊に物吉が居ると特典アリだったので(ドロは中々出ないし)今年のシール交換で選びました🌸