2022.12月~2023.1月の連隊戦結果(10万報酬は人間無骨) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

やっと八周年ボイス聞き終わりましたアセアセアセアセアセアセ

とうらぶはログインが早くて助かるけどボイス聞いて本丸まで行くのに55秒程かかるので(キャラによる。)手持ちの96振り+極なら極前も近侍設定とかしてると結構時間かかるので八周年ボイスが聞ける期間が長いのは有難いです♪(正月は元旦のみ。)


めちゃくちゃ余談でインストールしたアプリでログインが早い順はニープロ(9秒)→ツムツム(10秒)→刀剣乱舞(13秒)→ツイステ(だか、かなり遅い。「ツイステ・・・」と言うまで50秒。ログボで固まりホーム画面?まで行くのに1:45秒かかるので後回しにしてるとinせず日付が変わる。メモリが多い?キャッシュするべきか・・・。2度目は35秒。長い・・・)→たび松(入れないのでは?ってくらい遅い。入るのを諦めてる。)



さて、八周年ボイスの前にそろそろ連隊戦結果を綴ります。



ちょこちょこログは綴ってましたが↓

今回は山鳥毛目当てで超難を周回してました。


〈超難結果〉出た順です。

ドロップ無しも有りました。

御歳魂10万で止める予定でしたが抜丸鍛刀で大分依頼札を使った為、依頼札3枚を貰う為に後5000頑張りました。

★小夜・・・9振り

★にっかり・・・9振り

★はっち・・・8振り

★秋田・・・9振り

★みっちゃん・・・5振り

★乱・・・15振り

★堀川・・・7振り

★今剣・・・10振り

★兼さん・・・9振り(御歳魂105000のラスト)

★大和守・・・6振り

★ばみ・・・5振り

★むっちゃん・・・6振り

★まんば・・・11振り

★五虎退・・・10振り

★石切丸・・・4振り

★伽羅・・・7振り

★宗三・・・9振り

★鳴狐・・・12振り

★前田・・・9振り

★加州・・・7振り

★愛染・・・9振り

★たぬき・・・7振り

★鯰尾・・・5振り(御歳魂10万のラスト)

★薬研・・・8振り

★歌仙・・・4振り

★山伏・・・2振り

★蜻蛉切・・・1振り

★祢々切丸・・・1振り(御歳魂53247個目)

★大包平・・・1振り(65640個目)

★山鳥毛・・・1振り(89749個目)

です。



〈乱結果〉

★大和守・・・5振り

★みっちゃん・・・4振り

★加州・・・1振り

★小夜・・・4振り(乱でラスト)

★兼さん・・・2振り

★石切丸・・・1振り

★乱・・・4振り

★伽羅・・・1振り

★五虎退・・・3振り

★今剣・・・1振り

★愛染・・・4振り

★はっち・・・3振り

★獅子王・・・1振り

★鯰尾・・・1振り

★秋田・・・3振り

★歌仙・・・1振り

★前田・・・2振り

★祢々切丸・・・1振り(御歳魂887545個目)

★山鳥毛・・・1振り(103867個目)

ちょも2振り目キラキラキラキラキラキラキラキラ
1振り目が来るまで大分かかったのでまさか2振り目もGET出来るとは夢にも思わずっっ!!
10万で止めてたらGET出来なかったので後5000狙って良かった(´;ω;`)
って事で今回の連隊戦は人間無骨もGET出来たしちょもも来てくれたので個人的に大分良い結果でした(*>ᴗ<*)飛び出すハート