激萎えからのプチアゲ(朝尊GETとユニバリドルのデュオがアズール!?) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

さすがに疲れて来たので体を休める為に22時には寝たかったけどパズルの先行が昨日まででクリア出来るか出来ないかの微妙なライン・・・(クレーンゲームもですが、このラインが1番厄介)だったのでなんとか行けるかな?と思いやってみたけど厳しそうだったので後半アイテム使ったけど後数秒で日付が変わりGET逃したっっ(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)ハートブレイク←勿論今日も仕事。これを「リベンジ夜更かし」って言うのを昨日知りました。

アイテムと時間使ってクリアしないの1番最悪のパターンじゃん・・・とげんなり真顔
時間無いなら最初から手を出さないのが1番良いのは知ってるけどやってしまう自分がまだ居るのでちょっとでも気力が有るうちは挑戦しようと思いますタラー(睡眠時間削るのもどうかと思うけど全てを放棄すると無気力になるのでタラー)

そんな中、文久土佐クリア後の逃げる敵1回目討伐から朝尊GETキラキラキラキラ

と、ユニバリドルのデュオがアズールな事を知ってプチ上がりましたキラキラ


全員のデュオを確認してないけど一周まわって来た感じでしょうか・・・
アズールよく使うのでGETしとくべきか・・・
今後のクラブウェア用に石を温存するべきか迷うアセアセアセアセアセアセ

とりあえず10連する・・・・・・( ・ὢ・ ) ?
ん~~ギリギリまで悩む事にしますアセアセ


ついでのおめかしバースデー↓