戦国サーガのカードログ~その9~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

その8↓

 漏れは無いかと思ったら、トレキャンしてた初期の子たちを思い出しました(^_^;)

せっかくなのでぺたり↓








懐かしいアセアセアセアセ

そして今朝方、過去のプレリを再度覗いていたら活きのいいスイカをりあるさんから戦国サーガ登録者300万突破記念の頃??に貰っていたんですよね(笑)↓
せっかくなので完熟(進化)させようかな☆と思ったら夜な夜な団に秘宝と貫を注ぎ込んでいたので手持ちが480貫しかない事に気付きました(爆)
(その結果290,831,500貫注ぎ込み今朝の時点では団内2位と言う結果に(/∀`*)←記念にアメ記事に貼ります。)

一瞬、戦友さんの中で1番アクティブなジョーさんから貫を借りようかと思いましたが最後の最後に「お金貸して下さい(:3っ )つ≡:・*・・*シュッ←スライディング土下座」とか伝説作りたくなかったので活きのいいスイカの御中元を贈る事にしました( ◜ᴗ◝)╮ =͟͟͞͞ 🍉 ブォン   🏠

無事受け取ってくれたので良かったです(笑)←貰ったりあるさんにもお返しで贈ったけど気付いたかな?(笑)

本当は丁度その頃、団員で動いてた葎砂さんとシンさん、ふぐりさんにもお届けしたかったのですが戸惑うといけないので我慢で・・・⁝( `ᾥ´ )⁝

因みに進化させるとこんな感じになります↓



とっても個性的(笑)

戦国BASARAだと酒井忠治はT.M.Revolutionの西川貴教さんが声を当てられているので(BASARAのゲームやアニメの殆どを歌われているので♪)鎧を脱ぐとHOT LIMITの衣装を着てるんですよね( *´艸`)
徳川家康の家臣って事も有り「戦国BASARA4皇」の家康のDLCコラボ衣装がそれだったのが忘れられない(笑) ↓


話を戻して・・・・・
今ブログ書いてて思いましたが、これの南瓜やケーキver.もスクショ撮れば良かったですね・・・

心残りが無いようにブログを綴っていたけど心残りが出来てしまった所で続きます。