とうらぶ4月のイベントと新刀剣男士 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

昨日、新刀剣男士のビジュアルの1部が公開されました↓
これ、大侵冦でGET出来るキャラだな・・・と思ったら今の強化プログラム・終盤が終わったら直ぐ来るみたいですねアセアセアセアセアセアセ
小判が足りないハートブレイクハートブレイク
その後のイベントが消されていたり、見えにくくなってるのは政府が攻められて通信障害が起きてる感じ??

一先ず、
★厚、信濃、乱、五虎退の経験値が2倍になる大阪城イベが始まる。(前田と平野のボイス追加)
★新たにプッシュ通知で大和守安定、和泉守兼定、山伏国広、堀川国広、浦島虎徹、長曽祢虎徹の六振り実装。
★馬当番と⚫⚫のどちらかの能力が絶対上がる的な??

大侵冦本番前に大阪城挟んで欲しかったけど・・・・・・
大阪城前の伏せてるところは手入れ時間0分か資材0かな??(大阪城、破壊有るし)
この日の為に博多を極にしたのでもりもり頑張って小判稼いで欲しいけどどのくらいの恩恵が受けれるのか分からないアセアセアセアセ←スマホ版のサービス始まってわけも分からずやった1回のみなので。


とりあえず白山二振り目はGETしたので↓
後はS評価70クリアするだけ!

まだ期限は有るのでのんびり行きます(^_^;)