パラライの対決が・・・ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

だいぶ前ですが気になる獄LuckのMV見ました!

ボイストレーラーの時の曲がどんな感じになるんだろうか?と思ったらカッコ良い仕上がりでラブラブラブラブ

でも先に歌詞太郎さんが居るVISTYを見たので↓

あのキラッキラのアイドルの後の獄Luck。

治安が悪くて癖になりそうでした(←めっちゃ褒めてる)

犬飼(CV古川慎さん)は最初から裏で行くんですね♪

土佐(CVバトリ勝悟さん)は噛み付いてる感が可愛い☆

紫音(CV立花慎之介さん←とてもご活躍されてるのは知ってますがアニメ見てないせいで馴染みが有るのはとうらぶの小竜しか知らないのですがアセアセ)の誘惑的な艶の有る声が良かったです♪

健太(CV小林千晃さん)は早口なのでラップも早口だったらどうしよう・・・とラジオで小林さんが沙月役の畠中祐さんと話されてましたね。



そんな中、ついにステージバトルの詳細が出たので見たけどBAEとAMPRULE、悪漢奴等と獄Luckの対決がめっちゃ気になる(爆)


兄弟対決かぁ・・・・・・最初からここを当てるとか話題性があり過ぎる!!


治安が悪い対決(←褒めてる)も楽しみです( *´艸`)

等身大スタンディがアニメイトに来てるみたいなので地元は出てなかったけど一応調べたら刀剣乱舞無双のアニメイトカフェ出張版が来てるのを今知ったんですけど!????←しかも今日で終わってた_| ̄|○ il||li


てか4月1日からテクノロイドアニメイトフェアするの!?

これについては昨日、息抜きでYouTube見てたらオススメに出てきた曲にテクノロイドの機関紳士が出てて・・・

曲調も好きだけど3人のセクシーボイスが良かったです。

土岐隼一さんパラライの北斎で好きですしねルンルン


7月からアニメ化するみたいなので観れたら観たいですニコニコ