刀剣男士からの新年の挨拶~その4~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

刀剣乱舞無双発売されましたねキラキラキラキラ

と言っても未だに体験版をやってないのですが・・・(^_^;)←妹に貸してる。


テレビCMも出てるみたいなのでリアルタイムで観たいです♪


さて、新年の挨拶もようやくこれで最後です(^_^;)

その3↓


★五虎退(CV粕谷雄太さん)↓

今年は寅年ですからね♪
花丸のTwitterに五虎退のイラストが載ってた気がする・・・。


★蜂須賀虎徹(CV興津和幸さん)↓
何だかんだで寒くてまだ行ってないですねアセアセアセアセ

★秋田藤四郎(CV山谷祥生さん)↓
★篭手切江(CV広瀬裕也さん)↓
★豊前江(CV八代拓さん)↓
★五月雨江(CV狩野翔さん)↓
★松井江(CV土岐隼一さん)↓
声優さん調べて分かったのですが、土岐さんパラライの征木北斎でしたね!!
あちらでは猫好きだけどこちらでは血好き(笑)

★桑名江(CV伊東健人さん)↓
★村雲江(CV江口拓也さん)↓
★博多藤四郎(CV大須賀純さん)↓
★亀甲貞宗(CV山中真尋さん)↓
★鶴丸国永(CV斉藤壮馬さん←2回目、鯰尾)↓
★小竜景光(CV立花慎之介さん)↓
大般若長光、祢々切丸、福島光忠、白山吉光、後藤藤四郎、明石国行は間に合わなかったので来年のお楽しみですね(*^^*)