パラライ「AMPRULE」のMV解禁!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回の「1Nm8」に続き↓

今日の18:00より井上麻里奈さん、置鮎龍太郎さんが歌われる「AMPRULE」のMVも登場しました↓

井上さんは馴染みがなくアセアセアセアセアセアセ(アニメ全く見てないせい。)

アニポケのソニアのイメージしかないのですがドSショタボイス良いですね・・・


置鮎さんのドM執事っぷりを期待したのですが普通にイケボでした。

でも井上さん演じる東夏に絶対服従感が出てたり、東夏も絶対皇帝感が出てて良かったです♪


うりさんの絵も美麗だった〜〜ラブラブラブラブ


愛美さんがレコーディングしてる。とツイートしてたので次は歌詞太郎さんがキャラを務める「VISTY」でしょうか・・・

それとも古川慎さんや小林千晃さんがキャラを務める「獄Luck」!?


どちらも楽しみ♪