福島GET! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

10万報酬無理かな・・・と思ったけど↓

なんとか間に合い無事、福島光忠(CV細谷佳正さん)GETしましたキラキラキラキラ

ん~じゃぁ福ちゃんで(笑)

イベアイテムがまだ残ってるので忘れずに使っておかないと・・・。

余談で大千鳥の鍛刀キャンペーン結果ですが42+4回(4回は期間超えてた)しましたが来ませんでした・・・ハートブレイク

因みに鍛刀結果は
★山伏・・・四振り
★歌仙・・・五振り
★むっちゃん・・・五振り
★たぬき・・・三振り
★伽羅・・・三振り+一振り
★鳴狐・・・二振り
★宗三・・・二振り
★亀甲・・・一振り
★はっち・・・六振り
★まんば・・・三振り
★長曽祢・・・一振+一振り
★安定・・・四振り+一振り
★長谷部・・・一振り
★鶴丸・・・一振り
★加州・・・一振り
+☆みっちゃん・・・一振り
でしたタラー
四振り分の鍛刀(各2400)が勿体ないアセアセアセアセ

姫も来なかったし・・・↓
鬼丸たちは様子見ですかね・・・タラータラータラー