1月より、鍛刀で姫鶴、泛塵、大千鳥GETチャンス! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

年末年始の予定が出たので見てたら、どれも3日間限定ですが
★1月1日~3日まで姫鶴一文字(CV西山宏太朗さん)
★4日~6日まで泛塵(CV上村祐翔さん)
★7日~9日まで大千鳥十文字槍(CV梅原裕一郎さん)が出やすくなるのかしら・・・??↓
一文字揃えたい所だけど真田関係もコンプしたい所だし資材がいくらあっても足りないんだが・・・ガーンガーン

早めに来てくれると良いなぁ・・・アセアセアセアセ

おみくじボイスや新年の挨拶も楽しみっ♪
年末年始関係なく年中仕事なので仕事終わったら手持ちの全振り?聞きたいです☆

そして現在開催中の連隊戦、今まで勝ててたのに苦無2匹に苦戦中でマジ10万キツイハートブレイクハートブレイク

難易度・乱も最後の場面で力尽き、山鳥毛GETは無理そうなので今回はLv上げ目的になりそう・・・もやもや

これが終わったら修行に出すのでそれまでにカンストさせときたいなぁ(´・ω・`)