とうらぶイベ「秘宝の里~花集めの段~」の報酬で江が! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

へそウォの新★4も溜まってるし、ツイステでルークバースデー告知も来てる。(明日からキャンペーンが始まる。)
ツイステログもヤバいほど(画像が)溜まってる。
溜まったリアログも綴らず1年になりそうだし、SnowManの5枚目のシングルCD(特典付き)も届いたけど、とうらぶイベで江が貰えるのでそちらを綴りたいと思います。

開催は今日から12月14日12:59迄。
篭手切江狙いで2-2(通常マスドロップ)周回してるけど小夜と前田ばっか出るのでイベの玉集め報酬でGET出来るのは嬉しいです↓
桑名江のCV伊東健人さんですしね♪

同じく玉を集め、楽器をGETすると白山吉光(CV下野紘さん)、山姥切長義(CV高梨謙吾さん)、祢々切丸(CV松田健一郎さん)の近侍曲が貰えるのですが↓
曲をGETした所でどれも居ないという悲しさ(爆)

今回のイベは初めての体験なので花札とかよく分からないんだけど・・・タラータラー


役がいっぱい有って覚えられないもやもやもやもや
のですが、選んだ花札がどの役になるか下の方で緑に光ってくれるので花札を全く分からなくても大丈夫でした♪↓
今回も刀剣、刀装破壊は無く疲労のみ。

ただ・・・まだ池田屋攻略してなくて・・・タラー(6-1も未攻略)極キャラが全く居ないので比較的Lvの高いキャラ達で頑張ってもらってますアセアセアセアセ
真剣必殺出しまくってますが(^_^;)






ん~・・・・・・何気に地味ですねタラータラー

全て揃える為には最低でも8万個集めなきゃなので・・・・・・(まだノルマ達成してないけどそろそら寝なきゃなので)行けるか分かりませんがコツコツ頑張ります(^_^;)

余談で、今回の報酬には有りませんがBASARAの幸村好きとしては大千鳥(十文字槍)(CV梅原裕一郎さん)も欲しいんですよね・・・←ビジュアルも好みキラキラ

日向(正宗)(CV梶裕貴さん)のイラスト担当された方は枢やな先生ですし・・・色々集めたいなぁタラータラー