カプセルトイ『MONO PLUS 光るキノコのマグネット』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

去年の10月以降、再販の連絡は見てないのですが、今年の9月下旬頃に発見したこの『光るキノコのマグネット』

★メーカー:いきもん

★全8種

★1回300円

です。

ジェイド「こんな素敵な物が有るなんて・・・これは集めたくなりますね(コンプしろという圧)」
ジェイド「これは大変興味深い・・・1つづつ解説されているのも素晴らしい」
ジェイド「さて、どれが出ても僕は嬉しいのですが、どんなキノコに逢えるのか楽しみです♪」
ジェイド「今回はヤコウタケが来てくれました。監督生さん、早く電気を消してください」

パチ・・・(電気を消す音)
ジェイド「うっすらですが光っていますね・・・実物のヤコウタケは発光キノコの中で1番光るそうですよ」
「所で・・・暗くて僕が見えないですね・・・
何かライトでも・・・あ、12月に『LEDきのこライトコレクション』が出るんですよね・・・(チラッ) 

 睦月「(フロイドが嫌いな)しいたけが有るので絶対やりません!!」


~完~

乗せようと思えば冷蔵庫に付けたヤコウタケの上に乗せれます↓
ツキヨタケかシロヒカリタケの方が安定して乗せれるかも・・・

 これで来月のバースデージェイド来てくれたら良いのですが・・・・・・フロイドがキレて来なさそうな気もする・・・アセアセアセアセアセアセ(前回未GETなので今回はGETしたい!!↓

)


フロイドには7月頃から他の物を用意したし・・・

今年は二人一緒に来て欲しいですねタラー