今日はストロベリームーン!と色松っぽいエアーフレッシュナー | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

コロナワクチン一回目を終えた翌日。

腕の痛みも夕方くらいには和らいで来たのですがなんだかやけに暑いな・・・と思い計ってみたら36.9。←現在36.8と少し下がりました。


夕方は体温が1番高くなる頃ですが初日はここまで高くなかったので明日、休出だし念の為のカロナールを飲んどくべきか迷う・・・タラー


・・・まぁ、明日も早く起きて様子見る事にします。


さて、昨日も赤みがかった月でしたが今日は大きいので調べてみたら今日、6月25日はちょうど満月でした🌕


そしてこの満月、各月ごとに名称が違うらしく、

★1月・・・狼月(ウルフムーン)

★2月・・・雪月(スノームーン)

★3月・・・芋虫月(ワームムーン)

★4月・・・桃色月(ピンクムーン)

★5月・・・花月(フラワームーン)

★6月・・・苺月(ストロベリームーン)

★7月・・・男鹿月(バクムーン)

★8月・・・チョウザメ月(スタージャンムーン)

★9月・・・収穫月(ハーベストムーン)

★10月・・・狩猟月(ハンターズムーン)

★11月・・・ビーバー月(ビーバームーン)

★12月・・・寒月(コールドムーン)

となってるみたいで今月はストロベリームーンです🍓🍓🍓


こちら、少し雲がかかってるのですがアセアセアセアセ是非とも今月の満月を楽しんで下さいキラキラ


そしてなんじゃ村(地元の100均)で車につけようかと思ってエアーフレッシュナー見てたら青と紫のパーカーの形をした色松みのあるエアーフレッシュナーを発見しましたキラキラキラキラ

効果も2~4週と、それぞれの数字が入ってる所がまた萌える(笑)

そしてパーカーに「毎日楽しい!」とか書かれてて微笑ましい( ◜ᴗ◝)
匂いはカラ松っぽい方が「アラスウィート」
一松っぽいのが「プラチナムエンジェル」です。

 匂いの確認は100均とかでよく見かける「ヘンプ」でご確認下さい↓

色松以外のパーカーも有ったのですが 残念ながら速度はくすみがかってたし、末松は無かったですハートブレイク(神松(白)は有りました)

全松揃えたかったので時間が有れば他の店舗も見てみようと思います♪