セリアのフェイクレザーキット | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

5月1日にぬい関係の材料(紐とかボタンとか穴あけポンチとか)を探しにセリアに行ったらフェイクレザーキットを発見!
色々あったのですがランドセルと、EXマスコットには大きいだろうけど「これを参考に靴作っても良いのでは??」と思いブーツ(1足)を購入↓
形がイマイチだったけどミニシューズ(2P)も購入してみました↓

気分が乗らなくてまだ開封すらしてないんですけどね(^_^;)
フェイクレザーキットはダイソーにも違う種類が有るっぽいです。


探してた椅子も発見!
ビールケースや台車も可愛かったので購入してみました♪(キャンドゥにも同じ物が有る)
椅子に座らせたいけど骨入れてないのでまだ座れないアセアセアセアセ

過去には100均にトイスケルトン売ってたらしいけど・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今はなんじゃ村(セリアにも有る)にぬいの骨みたいな人型の物(←オリジナルドール)が売ってるのでんですけど大きすぎるのでやはり針金が無難なのかしら・・・タラー

手術するなら手に磁石も入れたいし足に重り入れて靴履かなくても自立出来たら・・・と思うけどそんな高等技術が出来るかどうか・・・アセアセアセアセアセアセ

骨入れ代行も有るけど周りにやってる人が居ないのでお願いしにくいしアセアセアセアセ


・・・・・・・・・EX運動着マスコットのアズール4体居るので気分が乗ったら入れてみますタラー