ツイステ『 飛行術アクリルダイカットキーホルダー』を買ってみた! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

↓プライズ品として並べられてた前回ログGETするにはまだ厳しそうなのでメイトに並ばないかな·····と思って仕事帰りの妹に見に行って貰ってるけど推しがいるvol.2だけ無いそうです( ^_^ ;)

そのうち出てくると良いなぁ~と思いつつ、ミニアクスタが欲しいのでヴィレヴァンやCHARMY見てたらCHARMYで売ってるのを発見!(因みにこの店舗、ハグコットを倍の値段で販売してました( ^_^ ;)選べるけど·····倍か·····。
ゲーセンにもハグコットがちびっちゃに入ってましたが滑り止めは1個のみ。
前回行った店舗の方がオススメですね♪↓

アクリルダイカットキーホルダーは通常の値段だったので買う事に。

何個か無くなってましたが「ぐちゃぐちゃにせず、順番に並んでいるなら多分この辺りかも·····」と思って(どちらから並んでるか分からなかったので)前後から選びました。

★第1希望·····推しのアズールは絶対欲しい!
★アズールが当たらなければリーチ兄弟が当たったら嬉しい!←なんとなくフロイドが来る予感がする。
★それでも駄目ならイデアを·····(前々から気にはなっていたけど某お方のイデアズのお話が良い映画を観たかのような幸福感で満たされてからイデアも好きです。)

と願って開封!!↓······························んぁ!
··········アズールは体勢が前のめりなので··········↓これ、結構前のめりでは!?

ドキドキ(๑ŐωŐ๑)キラキラ

結果は··········


フロイド(笑)↓なんとなく来るとは思ってたけどフロイドも前のめりでしたね(笑)

いや、可愛い!
可愛いんだけど推しを期待したのでぶっちゃけ複雑です( ^_^ ;)

さて2個目!ん··········( ^_^ ;)
背筋ピン!でこの髪型は·····↓

やはりカリム( ^_^ ;)↓ツイステ始める前のファーストインプレッションではカリムなのでカリムも好きだけど今はアズールの方がより好き( ^_^ ;)

フロイドがカリムの事を「ラッコちゃん」って絡むこのペアも好きだけど··········
そうか·····アズール出なかったか···············
残りに居ると思う·····?

購入後、車で開封して中身見て追加購入するか迷ったのですが残ってるとも限らないし、全部買って居なかったら悲しいし。って事で断念したけど気になりますね( ^_^ ;)



ん~( ^_^ ;)
近々また行ってきますタラー