ダイソーで購入したハンギングチェア(ぬい用) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

サイズ的にEXマスコットに良さそう~キラキラと思って購入したハンギングチェア↓購入後、リビングのテーブルに投げといたら(今回の「投げる」は新潟弁で「置いておく。放置する。」的な意味です。)朝起きたら妹がやったガチャ 『ともだちはくま  ソフビコレクション(カプセルいっぱい←ガシャポン限定イラスト)』↓

 が乗ってました(笑)↓サイズ的に丁度良いキラキラ



で、本命のEXマスコットはこんな感じです↓一見良い感じに乗ってますが横から見るとこんな感じ↓サイズ的には良さそうだけどやはり体折れないので乗せずらいですね( ^_^ ;)


同じく、サイズ的には良さそうなプロシュートはこんな感じ↓プロシュートは腿が上がらない、腰も折れないので姿勢を正して座る。って事が出来ないのでこれもしっくり来なかったですアセアセアセアセ

オビツにもちょっと窮屈と見たのですがアセアセ
ゆらゆら揺れて可愛い商品ですラブラブ(ホワイトの他に、表面がザラザラしたブラックも有る)

気になる方はチャレンジしてみて下さい(。・ω・)ノ゙