アベイルの暗チTシャツの事と鬼滅の刃の「おひるねこミニフィギュア」が可愛い!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

帰宅してアベイルのチラシ見てたらジョジョのTシャツが売られてたのでラインナップ見てたら③って暗チでは!?↓
しかも1200円+税!?
以前気になったウルジャンの応募者全員サービスの暗チTシャツは2700円↓プレミアムバンダイは4400円↓


アベイル19:30終了になったの·····?と思って帰宅した時にチラシみたら閉店19:00なんですね!?いつからΣ(゚ω゚ノ)ノ!??

とりあえずイオン寄ったら昨日のキリンビバレッジの景品のツイステノート、ハーツラビュル寮以外まだ普通に有りました↓


そんな中、昨日ネット記事で見た鬼滅の刃の「おひるねこミニフィギュア」(プライズ品)↓
これが有るかと探してたら有りました↓箱は結構大きい!(でも中身は小さい)
アームに滑り止めが付いてるけどどうだろ?と思ってやってみたらアーム弱弱過ぎて掴みすらしないので動かないし止めました。(ソフトタッチで撫でるだけ)

これと別に気になってたのがもう1つ有ったので後ほど綴ります。


売り切れ報告をちらっと目にしたのでお探しの方は覗いて見て下さい☆(全てのイオンに設置してるかは不明ですが·····)