ハッピーハロウィンと最近購入した刀剣乱舞っぽい背景ボード | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

何も用意してないのでフロイドに2019.12月登場、マックスリミテッドから全5種、1回400円のカプセルトイ『 ガチャピン×ムック  キャラぷちポンチョ』のコック衣装ver.を被せてみましたキラキラ(写真は帽子取った後~3Dマグネット撮影迄の間なのでまだタグが付いてます。)

本当は前がしまる予定なのですが・・・・・・無理ですね(笑)

 元々妹が自分の推し(アイドル)の手作りマスコットに着せたくてガチャしたのですが前がしまらなかった様でくれました。


↓後ろ保存状態が悪いのか、布が弱いのかボロボロになってるアセアセ

ねんどろとかだとちょうど良いんだろうか・・・??
サイズ的に同じだろうけど『 海のおともだちのケープ』被せてみたい♪↓(残念ながら売りきれてます)

 

 ツイステにあやかってウツボのケープが出たらやってみたいと思いますキラキラ


そして先週くらいにキャンドゥで発見した刀剣乱舞っぽい背景ボードがこちらです↓ホーム画みたい(笑)

鳥居も中々趣が有って良いキラキラ
こちらはパッと見神秘的な感じですが、この草の影みたいなツンツンしてるやつ↓どことなく地面に刀が刺さってる感じに見えて戦場後みたいな寂しさを感じるっっ( Т __ Т )

でも何かに使うだろっと思って購入してみました。
・・・・・・お披露目出来るかしら( ^_^ ;)