ツイステ『 3Dマグネット』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

⚠好き勝手してます。色々注意です⚠
(実はこの記事の前に書いときたい記事が有ったのですが・・・こちらから先に綴ります)


帰宅したら冷蔵庫に貼られてました(笑)↓お父さんが買ってきてくれたらしい発売当日(この記事は10月26日に編集済)に買ってくるとは・・・(笑)←イオンで「本日新発売!」的なコーナーに有ったらしく、残り20個くらいだったらしい。

税込217円。
ラインナップ等はこの2人に任せましょうキラキラ(↑アズールぬいをまだGETしてないので過去にGETしたアクスタチャームで代用。
↓GET過去ログ
アズールがテレビで欠席したコメンテーターのような扱い(パネルで登場)感が溢れててジワる)

フロイド「オレらの服作るとか言ってまだ材料買いに行ってないとかウケる~」
ジェイド「仕方ありませんよフロイド。
最近始めた僕たちのアプリの1章クリアに必死みたいですから(←1章クリアしないと試験が受けられない)」
フロイド「コンプでマジカルキーが貰えるハロウィーンスタンプミッションに試験有ったよね~。でも29日までじゃん。間に合うの?」
ジェイド「来月には僕たちの誕生日が控えてるので間に合わせて貰わないと困りますね(圧)」
睦月「が・・・頑張りますアセアセ

~ここから説明~ジェイド「大きさは約直径90mm、ラインナップは全15種類、詳細はこちらです。」
↓リンク先は「にじめん」
ジェイド「そうですね。ではこうしましょう」
ジェイド「アズールの好きな唐揚げ(は無いのでフライドチキン)でも供えたら来てくれるのではないでしょうか?」
フロイド「アハッ   これで来たらマジウケるんだけどぉ~♪」
ジェイド「ふふふ、これで来たらただの食いしん坊ですね。(嫌味)
では開封してみましょう(チョキチョキ✂️)」


フロイド「あ~ ベタちゃん先輩じゃん」
ジェイド「おや、アズールではありませんでしたね。3Dっぽく見える部分はヴィルさんのお名前と林檎、葉の部分がそれっぽく見えます」
ジェイド「次回に期待してこれは僕たちで食べてしまいましょう。
はいフロイド。
アズールはコーンで良いですよね?」
フロイド「てか今の今までオレの前髪が変だったのに気付かなかったわけ?くしゃくしゃになってんじゃん。オレに絞められたいの?」
睦月「アセアセ」←ガチでラストで気付いた。
睦月「ジェ・・・ジェイドさん・・・(助けを求める眼差し)」
ジェイド「ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"(見向きもしない)」

ってやり取りを考えながら撮影してました(笑)

使った食玩は2004年発売、全5種のリーメント『 プチBurgerの4、チキンバスケット』です。
250円!?アセアセアセアセ
今なら買い占めるのにっっアセアセアセアセアセアセ
当時のお小遣いと感覚(その頃は高いと思ってた)では無理ですねタラー