ジョジョピタ『 ボイス付きGR「DIO 邪悪なる気配ver.」登場とラスサバコラボとか』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ボイス付きGR『 DIO 邪悪なる気配ver.』が登場しました!スキルは『 自身とパートナーのパネルを激化パネルに変化、変化数が余った場合はランダムな応援キャラパネルを自身のパネルに変化』でした。

↓リンク先はジョジョピタ公式Twitter


↓EXシールの効果はこちら
激化パネルにしてくれるのは嬉しいけど自身とパートナーかぁ・・・良いのか悪いのか・・・タラー

ガシャは既存のジョセフ&アブドゥルがブレンドされた『 超オラオラガシャ 邪悪なるDIO』↓★この3キャラが1.500%
★他GR・・・0.500%
★SR・・・1.522%
★BR・・・4.167%
で、ロクボで貰えるチケットでも回せます。↓
ダイヤ貯まってきたけど今回も見送ります。
暗チの為に目指せダイヤ1万!!←貯まる前にリリースしそう。

そして今月末まで開催してるラスサバコラボのイベント↓体力無しで敵を倒すと直ぐ終わるのでサクサク進められるのですが(それでも)億劫過ぎて今日、ようやく終わりましたアセアセアセアセ
今回の新イベたちも終わる気がしない・・・(やる気スイッチオフ中です)
ちまちま進めて行きますタラー

ひっさびさに冒険でキャラのアイテムを沢山GETしたので記念にペタリ↓3種類出るの初めてな気もする・・・

コインガシャで『 由花子  シンデレラに憧れるver.』もGET↓
でも個人的にはSR由花子の方が使いやすかったです( ^_^ ;)

そして今回の「第41回スコアアタック「エンヤ婆」」の報酬、いつもみたいに29個で終わりかと思ったら39個でビックリでした( ^_^ ;)
500万かぁ・・・いけるかなタラータラータラー