松野家6つ子生誕祭2020の続きとへそウォで全裸待機! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

お祝いを兼ねて『おうちエア松カフェ』記事を投稿したのですが、仕事中「やっぱケーキ作りたいな・・・」と思い、材料買ってお祝いケーキを作ってみましたキラキラ

↓ちなみに前回ログ
スポンジケーキ(分厚いホットケーキ)焼きたかったけど時間が無いので既製品オンパレードです(笑)
~用意したもの~
★ヤマザキ「やわらか卵のシフォンケーキ」←安かったので。
★イオンが出してる「しぼるだけホイップ250ml」←キャップ付きの袋に入ってたので扱いやすかった。量もちょうど良い。
★ミント
★Hagoromoチェリー(枝付、シロップ漬け)←これがポイント(笑)
☆ブルーベリー、6つ子カラーのろうそく(←家に有った。)
ハートブレイクチョコプレート買い忘れたハートブレイク

ダッシュで作ったので15分くらいで出来ました↓チョコプレートの代わりにチョコたっぷりブラウニーです。
お祝いのメッセージは心の目で見て下さい(/∀`*)

これを見て私の作りたいケーキが分かった方は凄いと思います。

分かりましたか??



正解は、たび松の現在イベでMAP上に有るこのケーキを作りました(笑)↓火を灯すの忘れてましたね( ^_^ ;)
最初、いちごかと思ってたのですがよくよくみたらチェリーだったので「さすがたび松www」ってなりました(笑)←最近バタバタしててストーリー見てないのですが、そちらにはこのケーキが出てるのかしら??

そしてへそウォが先週?のプッシュ通知で全裸待機してたので「それだけ今日が楽しみなのね( *´艸`)」と思ったら「銭湯に入ってる書き下ろしイラスト」ももじってたのか銭湯のイラストが!!↓
タイトルも変わってました↓この事を昼休憩中に知ったので私はこれを用意しましたキラキラ
2016年のカプセルトイ『お風呂のおそ松さん』!!←リンク先のログは「その3」です。

『6つ子:誕生日記念(銭湯)』もリリース!↓ガチャでは腰にタオル有ったけどアニメでは無かったの忘れてました(笑)
可愛いピンクハート
頑張ってコンプして良かったピンクハート
お祝い間に合って良かったです♪
来年も!
今後ともよろしく~(  ・ω・)
です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧