たび松『~後編~ニートアビエイターズガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

明日の15時より始まる『虹色のスチームエッグイースター~後編~』に対応した保留組家具がGET出来るガチャが出ましたキラキラ

ついでの前半ガチャログ↓

↓今回解放松は『スチームエッグ松』!

★3↓家具説明に「痛いやつが現れるかも要注意!」と書かれてますが既に現れてます(笑)
若葉松のなんとも言えない表情ジワる。


★2↓カラ松のあの手、わりとよくやるけど個人的におそ松さん2クールOP『全力バタンキュー』で6つ子が裸になったシーンで一松がやってた手のイメージです(笑)


★1↓カラ松家具はナマ足魅惑のマーメイドですね(笑) 

気取ってクールなチョロ松と、トランポリンで跳ねる無邪気な十四松のギャップが良い☆

今回のイベでGET出来る『ザウルスキャッチャー』↓
前半の扶養組は背中とかしっぽとかをつままれてたので、保留組もその辺かな?と思ってたら何故かカラ松頭つままれてて「そこ掴むんかいっΣヾ(>▽<=)」って思いました(笑)↓今は余裕な顔してるけど明日のギャン泣き顔を楽しみに待ちます(。-∀-)ニヤリ←明日、必ず載せますw


~追加~
カラ松のギャン泣き無いの!?と思ったら↓ちゃんと有りましたキラキラキラキラチョロ松のスン顔、十四松のキラッキラな目も可愛いラブラブ

今回ものんびり頑張ります♪