ジョジョピタ『特別ステップアップガシャ超低温は静止の世界』と新イベ『ホワイト・アルバム』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ボイス付きギアッチョ『氷結と執念で奪う覚悟ver.』が出ましたキラキラキラキラ
↓リンク先はジョジョピタ公式Twitterの新ギアッチョページ
『時を止めてマッチの速度とダメージが超アップ!
さらにスキル終了時にパネルを自身のパネルに変化させ、消去数が多いほど変化範囲が増える』ようです。

「時を止めて・・・・・」だとDIOみたいにスキル1で3秒とかかな?と思うけど、消去数が多いほど変化範囲が増えるのでスキレ1も5も止まってる時間は一緒って事??

ん~よく分からない(--;)

ちなみに今回の排出率は
★ステップ1・・・ダイヤ200
新ギアッチョ・・・1.000%
GR・・・0.389%
SR・・・1.667%
BR・・・4.167%

★ステップ2・・・ダイヤ300
新ギアッチョ・・・1.500%
GR・・・0.375%
SR、BR・・・ステップ1と同じ

★ステップ3・・・ダイヤ350(確定枠はGR・・・2.703%)
新ギアッチョ、GR、SR、BR・・・ステップ1と同じ

★ステップ4・・・ダイヤ300
新ギアッチョ、GR、SR、BR・・・ステップ1と同じ

★ステップ5・・・ダイヤ450(確定枠は新ギアッチョと既存イルーゾォが50.00%)
新ギアッチョ、GR、SR、BR・・・ステップ1と同じ

でした。 

お知らせで見た時、イルーゾォも新ver.?と思ったら既存・・・・・・ぶっちゃけ「既存イルーゾォじゃなくてボイス付きメローネとペアが良かったな・・・」と思いましたタラー

新イベ『ホワイト・アルバム』↓ん~
何度見てもジョルノがGEで作った植物のソリが新鮮でトゲトゲしたきゅうりに見える・・・・・・( ^_^ ;)


さて・・・後2時間ちょいで薄明も始まるし他ゲームも良い所まで進めてガシャに挑もうと思います。

前回GET出来なかった新ペッシも出ると良いなぁ流れ星流れ星