たび松『前半チョコハゲパンデミックガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

明日のメンテ後から開催の新イベ『崩壊のホワイト・ノスタルジア~前編~』対応のガチャが出てましたルンルンが、ガチャは兄松のみです。

ストーリー画像も兄松のみで、イベントが『前編』だからでしょうか・・・??
↓リンク先はたび松公式Twitterのイベおそ松のページ

イベントで兄松or弟松のみ。ってのは過去に有った気がするけど、ガチャが兄松or弟松のみ。ってのは初めての気が・・・・・・???(単に忘れてるだけかしら?)


ガチャ内容↓解放松は『革命ホワイト松』

イベストーリーで「カカオが枯渇し崩壊した世界の中で希望を求め続ける者」と書かれてるので解放松はチョコハゲと戦う戦士ですかね♪


★3↓民族衣装可愛いキラキラ

★2↓この井戸家具、『梅雨も滴るいい男ガチャ』の若葉松家具みたいに手を離しそう(笑)

★1↓家具の色がチョコミントカラーで気になるけど兄松のみ・・・・・・回すのどうしようかな(;。-̀﹏-́。)