たび松イベ結果『松犬わんダーランド』『魔法ニートチェリー』と3周年ログボ&二ープロ開始 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

~『十四松パンと松犬わんダーランド』イベ~
十四松主役のサイコロバトルイベで、夜な夜な寝ている子供の枕元に現れては夢のような国に連れていく十四松パンと相棒のティンカーイチ。

今回もトト子ちゃんを夢のような国に連れていき、夢のような道具(VR)を付けさせるとマスコットわんわんになった十四松パンが現れ、強制的に5匹のマスコットわんわんを捕まえるゲームが始まります。(見方は左から右へ→)
個人的に可愛かった浮かれてるおそ松をペタリ(笑)↓
そして中身がティンカーイチのせいでおネエ言葉を話してるみたいに見える一犬をペタリ(笑)↓

★イベMAP↓

ダヨーンに吸い込まれた先の『 迷子センター』はスクショ失敗したのか片面しか無かったです( ^_^ ;)↓(次のイベ途中まで昔のスマホで撮ったものです。)

★イベ対応ガチャは『 思春期バスターズガチャ』と『わんわんわんだふるガチャ』の他に復刻の『松犬と一緒ガチャ』と『夢でも松犬と一緒ガチャ』

★イベ限定衣装は『六銃士松 弟たち』凛々しいけど……って感じでしたアセアセアセアセ



~『魔法ニート学校のチェリーたち』イベ~
30年間チェリーであり続けると大魔法使い(ニート)に続く道への門が開かれる・・・
との事で、それを阻止する「ダークネスチェリー魔法軍団」リーダーのイヤーミたちとマジカルバトルのお話でした。←ぶっちゃけこのイベ予告が出た頃「たび松攻めてきたな・・・」と思いました( ^_^ ;)

バトル一例↓(見方は左から右へ)110松が言い争って対決してる図と、イヤ代と筋肉松の図↓


決め台詞?↓ここの軍団のボスはまさかのあの人でした。

★イベMAP↓

★結果↓
★イベ対応ガチャは『合言葉はチェリーチェリーガチャ』

★イベ限定衣装は『サイバーモンスター松 兄たち』

この頃、10月4日はたび松3周年を記念して『ありがとう!3周年だよログインボーナス』が有りましたキラキラ(見方は左から右へ)
ログインボーナス忘れて画面連打してるのでカラ松のスクショ失敗してますタラー


1日1回無料の『ありがとう★たび松3周年★4確定ガチャ』

そしてこの頃に二ープロもリリースされたりと、中々盛り沢山な3周年でしたキラキラキラキラ