空港で撮影会☆ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

探してるガチャが有るか確認する為と、空港松ぬいと一緒に空港行きたい☆と思って行ってきました♪

↓空港松ぬいログはこちらです

訪れた日は三が日のせいか?
人がいっぱいいたのでぬい出すの恥ずかしかったのですが丁度搭乗中の風景が見れたので頑張ってパシャリ📷キラキラ飛行機ボヤけてる~(笑)

ぬい2体持って撮影するの初めてかもアセアセ
難しいタラータラータラー


大韓空港の旅客機も居たのでパシャリ📷キラキラ
訪れた日は天気が悪く、雨が降っていたので屋上出るのは諦めました。(でも出てる人が沢山居ましたアセアセ←因みに屋上出るのに大人は100円かかります。子供は50円)
本当はPR館でも撮影したかったのですが移転準備の為、利用出来なくなってて残念過ぎるアセアセアセアセ

いつ移転完了するかは不明ですが、完了したら再訪問したいと思います♪