空港松第3弾グッズのぬい来た~!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

⚠ネタバレ?注意。
まだの方はお手に取って堪能してから閲覧した方が良いかも・・・!?⚠


以前頼んでいたこちらの空港松のぬい↓12月上旬より順次発送予定・・・となっていたのでそろそろかな?と思っていたら16日に発送メールが届きましたハート

なので翌日の17日に来てるかと思ってわくわくしながら帰宅したのに荷物が無い・・・・・・

ポストを見ても不在連絡票が無い・・・・・・・・・

18日かあ・・・・・・( ´ ᐞ ` )↓と思って今日頑張って早めに帰宅したら荷物が無く、代わりに不在連絡票が有りました。

連絡すると昨日不在だったと言われたけど・・・昨日帰宅してからご飯作ってたので来たら分かるんだけどなぁ・・・( ・ὢ・ ) ?

まぁ、無事届いたので良かったですキラキラキラキラ

開封したら一カラになってたのでそのままパシャリ📷キラキラ
背景は以前購入した空港松第2弾(←と、勝手に思ってる)のクリアファイルにしました♪マスコットなので小ぶりで丁度良いサイズ!
一緒にお出かけしやすいサイズですね♪(←汚れるのでほぼ持っていかないんだけど・・・アセアセ)


カラ松アップ↓★まず眉毛!★
前髪かきあげてもしっかり凛々しいです♪
★帽子で隠れてるアホ毛は・・・?★
一松と同じく、ちっちゃいのがちゃんと付いてました(笑)

★襟、袖はどうなってる?★袖は捲り上げる事が可能。
襟は立てたり折れたり出来ます。(2人とも後ろ襟は立ってました( ^_^ ;))

折ると魅惑のうなじが見れます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

余談ですが襟って「英語のcollorからカラーとも言う」とWikipediaで見ました。

カラー・・・
カライチ・・・( ◜ᴗ◝)ニッコリキラキラ

さて、気になるキャンペーン①の、対象商品を2000円以上注文ごとに壁掛けカレンダーのイラストを使用したブロマイド(全6種ランダム)が1枚当たる結果は・・・





18春松!
前回は推しの一松が届いたので今回、願わくば屋上での18グラデ松が欲しかったのですが・・・

やはり良く引くサイバー率が高かったですね(笑)

こちらの絵、満開の桜が綺麗ですピンクハート
よく見ると校舎の窓に黒猫が・・・・・・・・・


居たら映画のメインビジュアルみたいでしたが見つけられませんでした(∩∀`*)


ん~可愛い・・・( ¯///¯ )ハート
予算と置く場所が有れば空港松ぬいの6つ子コンプしたかったですねアセアセアセアセ