たび松3周年!!(ストーリーや新アプリとか) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

0時超えたらタイトル画面変わるのかな?と思ったけど変わってなくて、今朝ストアから更新してタイトル画面を3周年Ver.にしてみたけどもう更新されてそうですね♪そんな中、3周年記念で『 ありがとう★たび松3周年★4確定ガチャ』が1日1回無料で回せます!!★4確定!?
超太っ腹!!

★4はほぼ当たらないので何が出ても良いけどガチャしてないシリーズだとより嬉しい!と思って回した結構がこちらです↓
『 裏切りのシルバーバレットガチャ』のキャラですね!!
過去ログ↓

長兄のストーリー画像はカッコ良かったけど家具があまり好みじゃなく、回さなかったので6つ子コンプ出来て嬉しいピンクハート

4時になったらガチャ数がリセットされるので明日が楽しみです☆


今回のたび松3周年に向けてざっくりとした特別ストーリーは…
★1日目、栄太郎が6つ子の家に訪れる(見方は左から右へ→)
★2日目、チビ太のおでん屋でトト子&にゃーちゃんの絡み
★3日目、F6がアレアレ言ってる
★4日目、イヤミがあつしくんをスカウトしてる(←新アプリの内容みたいなので10月4日はたび松3周年じゃなくて新アプリのリリースなの?と思った)
★5日目、チョロ松の顔をディスってた
★6日目、(たび松3周年当日)6つ子が新衣装に着替えたけどなんで着替えたか分かってなくて…
おそ松の最後の方のセリフを見るとまだまだたび松は続きそうで嬉しいですキラキラ


そして新アプリの『 おそ松さんのニート芸能プロダクション!』多分iOSの方?は日付変わった頃から出来たのかな?って感じで画像をチラホラ拝見したのですが私(Android)はつい先程ストアに行ってもまだ対応してませんでした……ハートブレイク


が、もう1回ストアに行ったらダウンロード出来たので後ほどゆっくり進めて行こうと思います♪♪