へそウォイベ『 カレー王者¥ミリオネア』結果とか | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

新イベ『 カレー王者¥ミリオネア』にて「スタッフTシャツ」の6つ子がGET出来ます☆(大雑把なストーリー説明は下の方に…)

十四松待ちの10連4回目でコンプキラキラ早めにコンプ出来て良かったです☆

スキルはこんな感じ↓

今回はコンビモーションだったので久々に載せます。
おそ松はー松と↓(モーションの見方は①~です。)
③の攻撃モーションの表情好き(笑)


カラ松はチョロ松と↓カラ松から説明がそれぞれの口調っぽい感じですね('ω'*)

チョロ松はおそ松と↓おそ松が落書き(?)してるのピザの絵ですかね…??←なんか三角のが見える……

一松は十四松と↓やられモーションで一松が押さえる所そこじゃない(爆)

十四松はトド松と↓仕事をテキパキこなして得意気な十四松可愛いルンルン

トド松はカラ松と↓スン顔で躊躇いもなくカラ松をひくトド松(笑)
カレーのチケットが入ってるダンボールからカラ松のブロマイドが飛び出してるけどカラ松がチケットと一緒に配る気だったのかしら……


~ここからストーリー内容~
今回のイベントは新星4シリーズ『 踊る!マサラダンス』と繋がってる内容のストーリーで、6つ子それぞれが出場するお店のメニュー相談にのったりしながら歌って踊ったり、おそ松がクイズ番組に出場する内容でした。

肉欲に体が正直なカラ松が見れたり↓

厄介事に巻き込まれたくなくて隠れようとする長兄の絡みが良かったです☆↓

歌とダンスはこんな感じ↓




イベントステージ(?)では象が大行進してきますがこれは無害で(ホラー系や伝奇でたまに女の子が歩いてくるやつみたいな感じ)、ハタ坊が乗ってる象と、マサラダンスの一松みたいな動き方で進んでくるダンサー(と、ほぼ象が邪魔で見えないけど銀河のテレビ局??)が敵のようです↓
復刻もあと少し!

早めに終わらせてのんびりします♪