たび松『 わんわんわんだふるガチャ』やってみた。と、ネギガナイト | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

帰宅したので即たび松へin!!
 
『 わんわんわんだふるガチャ』してみましたキラキラキラキラ
 
↓ガチャ内容はこちらです
 
 
取り敢えず2回はするけどどれだけ出てくれるか………と思って回した10連1回目の結果は十四松×2個のみ。(画像はNEWのものです)↓ん~~~(―''"―;)
まぁ、十四松は解放出来るし………と思い、回した2回目の結果は
 
十四松×2、一松、チョロ松が来てくれました( ^_^ ;)ん~~~~~~タラータラータラータラータラータラー
流石に6つ子は揃わなかったですね…ガーン
 
まだ誰も見つけてないのでガチャはここで一旦終了。
 
衣装説明も十四松のみですがペタり(○・ω・)ノノ□”
家具のモーションは……
★チョロ松→穴から顔を出そうとしてるのか時々ウゴウゴ動き、左手もパタパタ動く。
 
★一松→鼻ちょうちんをプープー膨らませて時々開けっぱの口がむにゃむにゃしてる。
 
★十四松→時々シャボン玉みたいなのが出てくる…
 
って感じでしょうか……
 
微笑ましいです。
後はコツコツストーリーコンプ目指しますキラキラ
 
 
~ここから『 ネギガナイト』の事です~
帰宅して好きな松描きさん方のTwitter見てたら何か次男み溢れるポケモンが出たみたいで素敵なコラボ画像沢山でテンション上がりました(笑)
 
まさかあのチャーミングなカモネギがこんな事になろうとは………(いや、ネギガナイトもチャーミングだけどカラ松っぽくて笑うwww)
 
↓【公式】ポケモン情報局にて紹介動画ありました。
 
何か久々にポケモンしたくなりましたルンルン