おそ松さん2020年カレンダー連動キャンペーン開始 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ドキドキしながら待ってた詳細が発表されましたキラキラキラキラ

こちらのログの事です↓

★カレンダー&エンスカイショップ限定グッズの受付期間は2019.9.6~9.20の15時まで。

★受付期間中、対象商品を2000円以上ご注文ごとに壁掛けカレンダーのイラストを使用したブロマイド(全6種)をランダムで1枚プレゼント。

★早期予約特典として9.13迄に6000円以上のご注文の方に『 A4トートバッグ』をプレゼント!

です。

壁掛けカレンダーのイラストを使用したブロマイドって………ALL描き下ろしですよね……(因みに詳細画像も出てました)


↓エンスカイ公式Twitterより
画像をお借りして…

2020年壁掛けカレンダーと卓上カレンダー
卓上カレンダーには『お給仕いたします 』や『 おめかし松さん 』のイラストが使用されています。

きっちり着てるカラ松も良いけど『 執事松』のバトラーカラ松も衝撃的で好きですよ(笑)

★限定販売・おそ松さん2019受注生産アイテム↓
空港松のぬい、皆が手を繋いでるみたいで微笑ましいハート


そしてキャンペーンの
①購入金額2000円(税抜き)ごとに壁掛けカレンダーの絵柄のブロマイド(全6種)をランダムで1枚プレゼント。

②9.13迄に購入金額6000円(税抜き)以上ご注文で「A4トートバッグ」もプレゼント↓トートバッグの絵柄は186つ子の真似をした大人6つ子みたいですね(笑)

⚠特典のイラスト、画像はイメージなので変更する場合も有るので注意です⚠

予約注文しようとしたらエンスカイショップのシステムメンテナンス中で出来なかったです( ^_^ ;)

後程見れたら良いなルンルン