カプセルトイ『ちっちゃいぞうさんジョウロマスコット2』とコタツ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

7月にSK JAPANから発売された1回200円。
全6種のこのぞうさんジョウロマスコット2↓水を入れて使用出来る所も魅力的!

来たるプロシュートに持たせてみたいなぁ(笑)と思いやってました✩

狙うはぞうさんジョウロと言えば個人的に緑なので、緑狙いだったのですが出たのはライトブルー……

まぁ、青好きなので良いか★

カプセルから出してみると小さいけど…プロシュートと合わせてみると大きいような………

持たせてみるとこんな感じです↓
ん~~
おっきいアセアセアセアセ
上はこんな感じです↓
水が出る穴が沢山空いてたら嬉しかったけど流石に1つだけでしたねアセアセ

気を取り直して……
それではプロシュートに水やりしてもらいましょう!
睦月「準備は良い?」
プロシュート「あぁ……いつでも良いぜ」

プロシュート「待たせたなペッシ!」となったかは不明ですが、メローネが居たら「りっぱに育てよォォ~~~~~~~!!」ってやりたかったです(笑)


これとは別に気になったカプセルトイがJ.DREAMから今年の12月に発売予定の全5種『 miniこたつマスコット』です。

↓J.DREAMカプセルトイの公式Twitter

絶対プロシュートにサイズ合わないんだろうな…と思いつつリアルな出来が気になってます(笑)←ねんどろなら丁度良いんじゃ…と思ったり……(…色松を買うかリゾット&プロシュートを買うか迷いますね…)

「アラジンのブルーフレームヒーター」サンプル画像も可愛いので今年の冬は推しだけでもぬくぬくさせたいですねルンルン