たび松『 ニートリーダーシップガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

明日の15:00から始まる新イベ『 我ら!ニートスカウトボーイズ!』対応のこのガチャ。

一松がロープぐるぐる巻きでカラ松事変みたいな事になっているし、6つ子それぞれに何か動物が付いてるけどおそ松の肩にカタツムリ乗ってる…………?!っと思ったけど違いました( ^_^ ;)解放松は『 ニートスカウトボーイズ』

以前のイベ限定衣装の『 リス松さん』に似てる……と思ったのですが良くよく見たらそれぞれの動物の耳や羽が帽子に付いてるみたいですね☆


ついでのリス松さん兄松↓
2017.9.11
リス松さん弟松↓
2017.9.26
とても可愛い衣装でした( ¯///¯ )ラブラブ

話を戻して今回のガチャ内容は……
★4↓熊がひょっこりはんしてて可愛い(笑)
おそ松の号令で後ろ向いたら熊と目が合うモーションですかね??

★3↓2期22話のあのシーンですね←十四松はめっちゃ『 O』だったし、パーカー松の『 S』が海に漂うワカメみたいにクニャっとしてて可愛かったイメージです(笑)

★2↓長兄松家具、焚き火でちゃっかりおそ松がマシュマロ焼こうとしてるの可愛い(笑)

一松がカラ松事変になったのかと思ったロープぐるぐる巻の年中松家具、救助の練習でもしているのでしょうか??

末松家具で手に持ってるのは水鉄砲でしょうか??
トド松が水鉄砲弄ってたら水が誤発射して2人にかかり、笑いあってたら可愛いハート


★1↓

ガチャ結構好みだけど回すのどうしようアセアセアセアセ