たび松『 18歳だよ!着ぐるみコラボガチャ』と『 思い出の18ガチャ』を比較してみました | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今回リリースされた新ガチャ『 18歳だよ!着ぐるみコラボガチャ』と、映画が公開された頃にリリースした『 思い出の18ガチャ』が似てたので比較してみました☆

まずは新ガチャ『 18歳だよ!着ぐるみコラボガチャ』から↓解放松笑っちゃう(笑)

ん~……アホ毛表示が潰れてる感じですか??
1本に見える…………

★1兄松↓
★1弟松↓今回は★1家具のみでした。

ではこちらと比較してみます↓

『 思い出の18ガチャ』では★4家具や、10連でえいがのポスターが貰えました↓


長兄松の比較↓
着ぐるみ18カラ松がお腹減ってるみたいに見えて可愛い(笑)


年中松の比較↓着ぐるみ18一松はイケメン。って感じですが右の方は爽やかイケメンですね♪



末松の比較↓着ぐるみ18トド松があざと可愛い(笑)

ガチャどうしよう…………(悩)アセアセ