たび松『 大空へ向かってテイクオフガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

現在は復刻イベ中ですが、次回イベ効果付きの『 大空へ向かってテイクオフガチャ』が出てました✈︎カラ松へそ出しだし、ゴーグル?トゲトゲしてますね(* '-' )


★4↓長兄、あんな所にしがみついてて大丈夫なのか心配だけど、それよりカラ松のゴーグルのトゲが気球を破かないか心配です(笑)


★1兄松↓ん~~??

★1弟松↓一松家具の光り輝く石はラ〇゜ュタの飛〇石…………?

そう思うと格好が何となく似てる気がしてきたけどF6一松が持ってたアレですかね(笑)


ガチャはあまりときめかないので見送ります(  ˙-˙ ;)