たび松『 紫陽花と6姉妹の狐ガチャ』と『 えいがのおそ松さん×平成仮面ライダー』コラボの事 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

明日から始まる新イベ『 雨滴る狐の嫁入らず』では6姉妹なんですね。

じょし松さんで言う「〇〇子」の「子」の部分が「花」になってました( ^_^ ;)
解放松はまさかの『 闇落ち黒狐』

女装系(では無いが)はそんな好きじゃないのですが……(←でも、しま松の一奈、へそウォのホットティーチャー、ゴスロリシリーズは可愛いと思ってます。)
……解放松は格好良いキラキラキラキラ

★4↓この群がる感じ、2018.6.14頃に出た『 アラサーだって女子だもん!ガチャ』★4家具を思い出しました……(←あの時はブーケに群がってた気がする)

★3↓駕籠って結構重いらしいので、パーカー松が頑張って持ち上げても「疲れた~」とかで直ぐ地面に落としそう( ^_^ ;)

★2↓いちご松家具、普通に酒盛りしてそうだし、年中松家具は「くっさーーー!!」ってやって欲しい(笑)

★1↓
口紅塗ってるカラ松の顔を見てたら、しま松の女装イベ『 ホワイトデー大作戦~今日、女子をはじめます~』を思い出しました↓


ん~
解放松は気になるけどタブって欲しい時にダブらないのでガチャは回さないかもですタラータラータラー


~えいがのおそ松さん×平成仮面ライダー  コラボSHOP Presented by Matsunoichi~
2019年6月6日~6月30日まで東京ソラマチ  イーストヤード4階12番地 特設会場でコラボグッズを販売するのでしょうか……??

スカイツリーに行ってもどこがどこやら状態なので分からないけど多分あそこかな………とは思ってます(笑)

6つ子の仮面ライダーコラボ画像がカッコ良かったんですけど、これの18歳ver.も出てるとは…………可愛い!!

行きたい!!けど行ける日が無いアセアセアセアセアセアセ

取り敢えずサイトだけ貼っておきます(;A;)