たび松『帰ってきた誕生日ガチャ 』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

5/20、15:00より始まる新イベ『 6つ子が生まれなかった日~誕生日を取り戻せ』対応のガチャが出てたけど……

誕生日ガチャっていつも可愛い系でしたが今回はオールバックのカッコイイ6つ子がGET出来るガチャでした↓解放松は『 Special dress』

★4↓家族写真イイネ(งゝ▽・)σキラキラって思ってたら一松、カラ松の頭に肘乗せてるしチョロ松に至っては十四松を頭に乗せてるし(笑)
しがみついてる十四松可愛いラブラブ

★3↓

★2↓
水陸松家具の贈り物、カラ松は一松にくわえさせられたマトリョーシカだし、チョロ松は森へ帰したはずのモモンガですかね(笑)

数字松家具は2人でケーキの味見して「あんまー」ってやってそう( *¯ ꒳¯*)


★1↓一松家具、タイムマシーンなんじゃ(笑)

6つ子カッコイイけどガチャは見送るかもです( ^_^ ;)

因みに今回のストーリはこんな感じでした↓アニメみたいに両親の学生時代のストーリーとか出てきそうですね☆

今日、仕事いい所進めて来たので明日は早く帰ってイベ進めます(ง •̀ω•́)ง✧